S.T様

産まれた―!!おなかの上に乗せてくれた赤ちゃんは、ちっちゃ!細!かわいいー!!という感じでした。
産まれたてでも、けっこうキレイなんだ…私産んだんだ…頑張ったー!!今回出産するにあたり、ダンナはもちろん母親や妹にも立ち会ってほしかった。母親は私達3人産んでくれているけど、産まれてくる瞬間は見たことがないはず。今まで育ててくれた感謝の気持ちも込めて見てほしかった。お母さん、ちょっと泣いていた。甘えっ子の妹には、命が誕生する瞬間をみて何かを感じてくれるといいなと思い見てほしかった。
みんなが立ち会える時間に産まれてきてくれて、ありがとう。
さすが、私の娘。エライ!!
3人産む予定なので、またお世話になりまーす。