A.S様

出産後、寝ている赤ちゃんを見ていたら、急に実感が湧いてきて思わず涙。この世に来て少ししか経ってない命が目の前に。
ついつい感動してしまった。ちょうど玉川さんが来て、いろんな話をした。こんなふうに話せることも助産院ならではなんだろうなと感じた。
とにかく授乳に苦しむ。ちょうどいいポジションがつかめず、泣かれると焦る焦る。冷や汗ばかり出てくる。玉川さんに「この時期は泣いて泣かれてだよ」と言われ、ほんとに泣きたい気持ちだったから、玉川さんの笑顔と言葉に救われる。日に日に、少しずつ授乳がスムーズになった気がする。少しだけど進歩。気持ちも少しだけ楽になったかな…。
静かな場所で、おいしい御飯で、心と体のケアもしてもらえて、初めてのお産をこんなに気持ち良く経験することが出来て幸せ者だ!!
本当にありがとうございました。
好きなことを見つけて夢が出来たら、あきらめずに真っすぐ自分の道を進んで行ってほしいな。
パパがそうして自分の道を切り開いていったように。